安納芋を育てて、今年の秋🍂には、宿の夕食に登場させたいと思っています。 うまくいくかなぁ!(╹◡╹) 未分類 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! ようこそ、結願の宿 ながお路へ! 御料理の彩(いろどり)にイロハモミジを使っています。 関連記事 さぬき市でのご宿泊に、ながお路を選んでいただきありがとうございました。 2026年6月4日 お料理のメニューを見直し、リニューアルいたしました。 2026年5月27日 お客様からのご指摘を受け、掃除業者に依頼してお風呂のカビを取り除き除菌処理いたしました。 2026年5月22日 御料理の彩(いろどり)にイロハモミジを使っています。 2026年5月21日 ようこそ、結願の宿 ながお路へ! 2026年5月17日